2013年6月7日金曜日

マーメイドステークス(GIII)予想過程メモ:軸馬検討

内枠の軽量穴馬に目移りがして仕方ありません。
先日指摘したマイファーストラヴ49kg、エスピナアスール51kg

あとはパールSの2着~4着馬はどれも気になるのですが、
特に休み明け3走目のピュアブリーゼ/マイネオーチャードは
ハワイアンウインドは連闘だし人気しそうなのでねらい目下げ

上記馬は指数的には上位人気になるであろう馬から差がありません。
券種的には1頭選んで単勝ちょっとに残り複勝
あるいは総流し的に馬連、あるいは絞ってワイド
1頭選べなくて複勝二点にしたら回収率でるかな…

展開的にはアグネスワルツが逃げるのでしょうが、
この馬そこそこ速く逃げていて、
競る馬がいなくてもペースは遅くならないと思います。
と、いいつつ先行馬から買ってしまうんだな。

それにしてもコーシロー49kg乗れるんだな。レッドゾーンダイエットか?

明日は家族で朝からお出かけで一切馬券は買えそうにありません。
いつもの金曜日の会社帰りは大スポを買って
電車の中で検討の時間なのですが、力が入らず寝てしまいました。

0 件のコメント: