自信があるはずもないのですが、
印と買い方を今現在でまとめてみました。
今日、中京の芝のレースを小額づつ買ってよくみていたのですが、
たしかに外から差してきた馬が活躍しているように見えました。
ただし、10レースでは人気薄の逃げ馬が2着に粘ってます。
実はその馬、指数的に高くてチェックしていたのですが、
差し馬有利の馬場に惑わされて切ってしまいました。
展開自体で馬場の不利も覆すこともあるんだと反省です。
◎リルダヴァル
都大路S/エプソムCと連続して指数85を出してやはりここからしかないという結論です。
○ドナウブルー
実質トップハンデで嫌っていたのですが、去年の関屋記念の勝馬でこの季節に強そうで見直しました。
▲アカンサス
昨日まで一切言及していませんでしたが、エプソムCで◎とは0.3秒差なのに気づいて
いきなりですが印つけます。
△ランリョウオー
前走は1600万条件を勝ち上がるも指数は81でそれほど高いとはいえないですが、
その前の連続2着をみると相手なりに走りそう。
△フレールジャック
これも言及していなかった馬ですが、近走で80ちょっとの指数を出して安定しています。
相手として捨てきれないというくらいの位置づけです。
△ワイズリー
朱雀Sは指数83で評価したいのですが、たぶんスローペースで直線入口まで馬群が固まって
推移するあろうことを考えると最内という枠がどうか?
フラガラッハは前年の勝馬ですが、
ここ数走の評価があまりに低く
そこそこ人気も集めていて妙味がなく買いません。
買い方は◎から印のところに馬連で流すのが有力
オッズからして△は全部買えないかもしれません。
案外○の単勝1点とか▲の複勝とかにも誘惑されています。
基本荒れるレースだと思いますが、
穴馬にどうしても魅力を見出せませんので人気どころからいきます。
至って普通の予想になってしまいました。
0 件のコメント:
コメントを投稿